受信レベルゼロ

勢いでBSアンテナを買った。
 
ベランダに取り付けてみたのだが、
受信できない。
 
受信レベルがいくらやっても、
ゼロから変わらない。
 
暗くなるまだやったのだが、
まったくだめだ。
 
受信可能な角度はシビアらしいので、
単に調整がうまくいかないだけなのか、
根本的に我が家では受信が無理なのか。
 
スカパー!は見られるので、
BSも何とかなると思ったが、
甘かった。
 
家の前に比較的高い建物もあるし、
固定している部分も不安定だ。
 
今付けようとしている箇所にだいぶ無理があるので、
そのせいかもしれない。
 
別な固定器具があれば、
ベランダで取り付ける位置も変えられそうだが、
それで映るという保証もないので、
追加投資は躊躇われる。