栄の中心で

今日のタイトルは略して、
サカチュー。
 
栄のダイエーが閉店するらしい。
昨日ペンを探してフラフラしていたら、
閉店セールをやっていた。
探していたペンが売っていて、
(ボディーの色が探しているのと違うけど)
ちょっと安くなってたので買った。
 
それで今日は鍋と丼が売っていないか見に行った。
丁度したのがなかったので、
買わなかったが、
いろいろと安くなっていた。
 
あそこのダイエーには思い出がある。
会社の面接に来たとき、
ワイシャツを汚してしまって、
あそこで買って、
トイレで着替えた。
その節はお世話になりました。
 
プレーオフのネタでオチを書こうと思ったが、
よく考えたら今はソフトバンクだった。