おひさしぶりです

昨日我が家でもインターネットが繋がった。
というわけで日記再開です。
 
一応今まで書かなかった分も、
補完していきたい。
メモはしてあるのだが、
思い出して書くので、
いい加減かも。
 
久しぶりということで、
近況報告を。
 
現在名古屋で会社員をやっている。
一年前までは名古屋に住むことは特に考えていなかった。
いまだに不思議な感じがする。
まだ研修中なので、
実際の業務は行っていないが、
いろいろと慣れないことが多くて、
毎日お疲れです。
 
部屋は引っ越して1月ぐらいたつので、
まあほとんど片付いたが、
大量の段ボールが残っている。
今度の部屋は、
面積で言うと前のアパートの2倍ぐらいあるが、
いい感じに部屋に物が詰まっている。
これが前の部屋に詰まっていたと思うと、
ほとんど脅威と思えてきた。