進化するコピー機

運転免許証をコピーする都合があったので、
コンビニに行った。

今回は表面だけでよかったが、
裏面も欲しいとなると、
2枚分のお金が必要にになるなとか考えていた。

そしたらなんとコンビニのコピー機に、
「免許コピーモード」的なものがあるのに気づいた。

これを使うと、
裏表と2回スキャンさせたのを、
1枚の紙の同じ面にコピーできる。

なんか珍しかったので、
必要ないのに両面のコピーをしてしまった。

更に面白いことに、
コピー印刷中のわずかな持ち時間に、
コピー機液晶モニターに、
間違い探しゲームが表示される。

単純な問題だが、
印刷というわずかな時間なので、
見つける前に終わってしまった。

しかももう一度コピーすると、
前回の回答と別な問題が出てくる。

思わず用もないに何枚もコピーをとるところだった。