18本

今日はKρの日だったが、
お仕事だった。
 
地下鉄が休日ダイヤで、
途中までしか行かなかった。
(後続のに乗り換えた)
 
その他、
ズボンに穴が開いていたり、
業務上のミスが見つかったりと、
いろいろあった。
 
そんな一日だったが、
帰りに寄ったスーパーの、
半額値引きはなかなかだった。
 
半額値引きは毎日あるのだが、
大抵は幾つかだけで、
選択の余地はあまり無い。
ところが今日はいろいろあった。
 
あまりにいろいろあって、
ここの作者は混乱してしまった。
 
18本入りの焼き鳥セットとか買ってしまった。
 
ところで、
敬老の日」を「Kρの日」と書くのは、
流行らないような気がする。