いけいけ今池

会社のグループでボウリングに行った。
 
ボウリングは最後にやったとき、
(あれはいつのことだろう、
仙台で投げ放題にいったときだ)
自分では結構いい記録だったので、
それを思い出に生きて行こうと思ったが、
今日やってまた元の自分らしい成績で、
まあそんなものかと思った。
 
やはり「投げ放題」ではないと、
全力が出ないのか。
 
帰りに何人かで、
今池の「味仙」でいろいろ食べた。
前に研究室にいたとき、
学会で名古屋に来て食べに行ったのを思い出す。
紹興酒も飲んで最後に台湾ラーメンも食った。
 
台湾ラーメンはそんなに辛くなかった。
やはり辛い台湾ラーメンが食える、
八事の味仙に行くべきか。
(近くまでよく行くけど)