真人間の条件

まあ私は私生活は適当だが、
就職した折に少しはまともに生きようかと思った。
 
といっても私にとって真人間とは、
きちんとご飯を食べることや、
布団でちゃんと寝ること、
(その他寝ながらアイスを食わないとか)
を意味するが、
後者は無理なので、
とりあえず3度の食事をきちんとするようにした。
 
昼は同僚と行くからいいとして、
朝も早めに起きて食べるようにしていた。
しかし今朝は起きるのが遅くて食べる気がぜずに、
食わずじまいだった。
 
最近起きるのが遅くなってきている。
7月からはフレックスタイムが使えるようになるが、
このままだとまた本来の生活になってしまう。
 
ということで今日は弁当を買ってきた。
(半額だったよ)
食わなかったら罰金ということにしようか。
家には罰金箱もあるし。
(↑基本的には蓋の開かない貯金箱)