コインランドリーと自転車

洗濯機がまだ無いので、
地下鉄でコインランドリーに洗濯に行った。
 
家の近くにあるかもしれないが、
まだ自分が知っている範囲では見たことが無いので、
以前ネットで見つけておいた、
コインランドリーに行くことにした。
 
一週間分の洗濯物を片付けた。
そろそろ着るものがなくなるころだった。
 
いま洗濯機と冷蔵庫が無くて不便だ。
洗濯機が無いと洗濯物がたまるが、
冷蔵庫が無いと食べ物がたまらなくて、
いいかもしれない。
 
今日はその後自転車を買いに行った。
それでホームセンターに行った。
なかなか大きいところで、
いろいろとあってよかった。
それで調子に乗っていろいろと走ってたら、
隣の市に行ってしまった。
(↑そんなに遠くのところじゃないけど)