今晩もカレーうどん

カレーうどんを食べた。

昨日の残りだけど。

うどんを食べるのに、
具を探していたら、
カレーうどんにしたくなって、
素を買ってきた。

レトルトパックの、
お手軽なのかと思ったら、
粉になっている、
ちょっと本格的なやつだった。

お肉と油揚げとネギを煮込んだら、
結構おいしいのができた。

それで昨日食べたのだが、
食べきれなかったが、
2日連続でもなんともない。

ただ、
一つ問題なのが、
タツ布団のカバーが洗ったばかりのだということだ。

昨日はコタツ布団をよけて、
ただのテーブルとして食べたのだが、
今日はいろいろあって、
タツ布団ありで食べることになった。

心配だったが、
奇跡的に跳ねずに食べられた。
(跳ねたのに気づいていないだけかもしれないが)

もし人生で使える奇跡の数が決まっているなら、
ここで使ってよかったかは、
議論の対象となるだろうが。