今年初の有給休暇

今日は休みだったので、
郵便局に行って、
書き損じた年賀状を切手に交換してもらった。

その後、
髪の毛を切りに行った。

結構伸びていたので、
3月ぐらいたったかと思ったが、
前に切った時から、
2ヶ月ちょいだった。

前回はあんまり切らなかったのだろうか。

その後、
長座布団のカバーを買いに行った。

いつも行くとこではなかなか売っていない。
(そもそも座布団カバー自体、
クッションカバーとかと比べるとそんなにない気がする)

大きめのホームセンターに行ったら、
売っていたので迷わず買った。

120センチ×68センチと書いてあった。

長座布団カバーって、
微妙に違う2サイズあるので、
大きい方が欲しかったのだが、
あっているのかどうかわからない。

別の店に行ったら、
110センチ×60センチというのがあったので、
たぶん買ったのは正解だった。

休みにやろうと思っていたことを、
一通りできたので満足だ。