朝のコインランドリー

これまで手洗いで済ませていたが、
実家に帰る前にコインランドリーで洗濯をした。

実家に帰る新幹線の時間が決まっていたので、
できるだけ早く済ませようと、
朝4時に目覚ましを掛けたのでが、
寝たのが2時ごろだったので、
無謀な試みだった。

結局2度寝してしまい、
コインランドリーに行ったのは、
6時ちょっと前だった。

ところがそこで、
コインランドリーの開店が、
6時だということを、
初めて知った。

24時間営業だと勝手に思っていた。

行ったときはまだ開いてなかったが、
30秒ぐらい待ってたら、
ドアが開いたんので、
そこから1時間ぐらいかけて洗濯した。

平日に会社に行く前に使うのは、
時間的にきついということが分かった。

また手洗いか。