ラー油チョコ

チロルチョコにラー油チョコがあるらしい。
 
イトーヨーカ堂で売っているらしいが、
近くに店舗がない。
 
と思っていたら、
先日犬山に行ったときに、
駅前にイトーヨーカ堂があることに気づいた。
 
というわけで、
電車に乗って犬山に。
 
必ずあるかどうか分からないが、
行ってみることが大切だ。
 
お菓子売り場を見ても見当たらなかったので、
無いのかなと思ったら、
クリスマスお菓子の特設売り場みたいなところで見つけた。
 
それで買ってきたのだが、
ずいぶんデカい箱だと思ったら、
普通のチロルチョコが一杯と、
ラー油チョコが5個入っていて、
箱を抽選箱的に使う、
チョコラーゲームが楽しめるらしい。
 
とりあえずロシアンルーレットで、
当ててしまった体で、
ラー油チョコを食ってみた。
 
甘さの中にラー油の辛味。
 
なんか刺激的。
 
人生にはこのくらいの刺激が必要だ。