個人情報

個人情報の入った書類を、
コンビニでコピーした。
 
縦横を間違えてコピーして、
3枚ほど無駄にした。
(普通は用紙に合わせて、
自動で回転してくれるのだが、
設定を間違えたのか、
その機能がなかった)
 
それで要らなくなった書類を捨てるため。
家のシュレッダーで裁断した。
 
しかし家のシュレッダーは、
一方向にしか切れないので、
ちょっと心無い。
 
鋏を入れて、
細かくした。
 
あまりにきりすぎて、
紙ふぶき(粉雪Ver.)になってしまった。
 
ロスカットの出来るシュレッダーが欲しいが、
そんなにシュレッダーを家で使うわけではない。
 
やっぱり灰皿(ガラスのでかいやつ)の上で、
ライターで燃やすのがいいのか。
 
不敵な笑みを浮かべて。
 
でも危ないし、
家には灰皿がない。
 
だいたいサスペンスドラマでは、
そういうことをするやつは、
最後はろくな目に会わない。