リュックサック

今使っているリュックサックが、
ちょっと小さいと思ったので、
大き目のものを買おうと思った。
 
そこでここは奮発して、
登山用のリュックを買うことにした。
 
非常に大きいものもあるが、
中くらいのサイズにした。
(それでも45リットルだから、
普通のディバッグの倍ぐらいある)
 
それで購入しようとしたら、
店のほうで背中にあたる部分を、
自分用に調節してくれるとのことだった。
 
なんか結構本格的になってきた。
ちょっとたくさん荷物が入るリュックが欲しかっただけだが。
 
それでセッティングと簡単な説明をしてもらったら、
なかなかいい感じだ。
 
これでお出かけも楽になるかもしれないが、
(荷物が増える?)
また背負うものが一つ増えてしまった。