蒲郡へ

両親がこっちに旅行に来て、
一緒に蒲郡にある西浦温泉というところに行った。
 
旅館に行く前に蒲郡の観光をした。
むかし竹島には行ったことがある。
竹島って言っても領有権の問題になっているあそこではなくて、
橋で繋がっている小さな島に神社がある)
今回は竹島水族館に行って、
オットセイのショーなどを見た。
 
旅館は海が見えて、
とてもいいところだった。
屋上に露天風呂があって、
海が一望できる。
あまりに眺めが良くて向こうから見えるのでは。
 
こっちから見るとオーシャンビュー。
向こうから見るとオッサンビュー。
 
夕食は海産物だった。
串に刺さった海老がでてきた。
まだ少し動いていた。
新鮮なのはいいがちょっと怖かった。
焼いて食うのかと思ったら、
そのまま召し上がりくださいとのことだった。
 
殻まで食った。
おいしかった。