メモリーエラー

家のデスクトップパソコンがおかしくなった。
つけたまま寝ておきたら、
ウインドウズ起動に失敗し再起動と言う動作を、
永遠と繰り返していた。
 
電源が悪いのかと思って、
660ワットの新しいのを買ってきて付けたが、
それでも変わらなかった。
 
もう完全に壊れたと思ったが、
青い画面のエラーを見て、
ネットで調べたところ、
モリー関連のエラーらしい。
それでメモリーを一枚抜いて起動させたら、
上手くいった。
 
モリーが壊れてたのかと思ったが、
特定の一枚があるとおかしいと言うわけではないので、
そうではないのであろう。
 
しかし起動できても、
かなり不安定だったので、
ウインドウズの上書きをして、
なんとか使えるようになった。
 
でもまだ調子が悪い。
これはクリーンインストールしかないか。
週末どうせ暇だし。
 
しかしそれにしても、
寝ている間にパソコンがおかしくなたのだが、
何があったのだろうか。