万博に行った(15回目)

今日も2回入ったから、
通算入場回数は17回。
 
今日は自転車で直接瀬戸会場に行った。
 
ちょっと遠回りをしたせいか、
2時間ぐらいかかった。
それでやっぱり森に入るツアーには参加できなかった。
(朝一で行かないとだめみたい)
こうなったら瀬戸会場でだらだらしてやる。
 
マンモスの牙のふれあいコーナーで、
マンモスの牙と触れ合ってやる。
でも一方的にこっちから触るだけで、
「触れ合」ってないような。
 
それでも2時ごろは会場を出て、
自転車で長久手会場に。
今日は各パビリオンの写真を撮って歩いた。
もう人がいっぱいで、
何処にはいるにもけっこう時間がかかるので、
ぶらぶらするだけ。
写真は一番行ったパビリオン?のファミマ。
 
夜は「こいの池」のイベントを観覧席で見た。
いままで脇のほうから一部分だけ見ていたのだが、
正面から通しで見るときれいだ。
2時間前から席取り待機していた甲斐があった。