29

今日はなぜだか私の誕生日。
 
今日から29歳でした。
ガラスの20代最後の年である。
 
しかし毎年思うのだが、
この歳になると、
一つ歳をとっても、
レベルアップした感があまりない。
 
まあ歳をとっただけで、
人としてレベルアップするわけはないが、
18禁ってのがあるから、
18歳になるのはすごいレベルアップだと思う。
 
ということは19禁とか25禁とか、
そういうのを作ればいいのであろうか。
 
当然29禁は18禁なんかとは比べ物にならないわけだ。
これなら歳を取るのが楽しみだし、
長生きもしたくなる。
80禁なんかはここにはその片鱗すら書けない。
 
冷静に考えると、
誕生日にこんなことを書いてるのは、
明らかに人としてレベルダウンだ。