杜の都に

今日は実家から高速バスに乗って、
仙台に行った。
 
3月の末以来だから、
5ヶ月ぶりぐらいになる。
 
とはいっても、
まだ街のイメージが明確にあるので、
久しぶりではあったが、
懐かしいと言うより、
ちょっと長い旅行から帰ってきたような感じだ。
 
研究室に行って、
何人かのメンバーと会い、
お酒を飲みに行った。
それで楽しい時を過ごせた。
(まああの飲み会は密かにこの日記のOFF会も兼ねていたて、
ここでは書けないこともお話できた)
心残りはオールナイトのカラオケに行けなかったことくらいか。
 
KさんがUFOキャッチャーで「ドコモダケ」を取った。
当日記で紹介した物と同じと思っていたら、
私のは浮き輪を持っていた→ ドコモダケ(7/31)
 
また行きたい。